2021年9月22日水曜日

台風一過

 読者の皆さん「台風一過」ご存知ですね。

台風が過ぎ去って晴天になることですね。

まさに9月19日が台風一過の秋晴れとなり、富士山が見たいと考えて富士見百景のひとつ

「中央自動車道の葛窪トンネル」へ行きました。

到着した時は富士山が見えず、仕方なく甲斐駒ヶ岳とコスモスの写真を撮っていたところ、学校へ行く途中の女の子が(当日は運動会のため)

「ここからの富士山は最高だよ。もう少しすれば見えるよ」と教えてくれました。

その言葉を信じて待っていたら、雲の間から富士山が現れました。

感激!!


ところで新型コロナウィルス感染症の影響でしょうか。東京への大動脈・中央自動車道は相変わらず血(自動車)の流れが悪い!!

そこで新型コロナウィルス感染症も一日も早く台風一過となり、健全な大動脈が戻ることを願って撮った写真を「撮るしん」へ投稿しました。

よっちゃんの意図が伝わったのかな!?またまたまたまたまた「撮るしん」に採用されました。

ちょーうれしい!!

読者の皆さん 9月22日の「撮るしん」チェックしてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿