2021年9月5日日曜日

ギフト

今年は 9月になったら急に涼しくなり、暦通りの秋ですね。

秋なのにどうして「ギフト」?お中元はおしまい、お歳暮には早い。

よっちゃんの「ギフト」の話から。

Q:よっちゃんの「ギフト」とは?

ヒント:いままで4回いただいています。お中元もありましたよ。

A:読者のみなさまならわかりますよね。「撮るしん」の話ですね。

4回も採用していただいて本当に感激しています。

読者のみなさまも喜んでいただけましたか?


よっちゃんの「ギフト」はどうでもいいか!?

本題は読者の秋の第一弾。

今年の秋にお薦めの「ギフト」原田マハ氏の本です。


ほっこりと心温まります。


短編集であり、コーヒーが冷めないうちに読めてしまいますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿