2020年2月16日日曜日

今年は本当に暖冬ですね。この暖かさに誘われて三光寺(富士見町)に行ってきました。

2月といえば「冬」 まだ寒いはずなのに今年は「冬」であることを忘れてしまいそうです。
みなさんの冬の思い出は?
よっちゃんの冬の思い出は、大学時代の「冬山診療所」 これでスキーを覚えました。
その大好きなスキーで肩を脱臼し、いろいろな人に助けていただきました。
感謝 感謝しなくては。

春を告げる花「福寿草」が咲いていました。



この黄色の可憐な花の花言葉 「幸せを招く」



みなさまにも「幸せ」が訪れるように。


「寒紅梅」も咲き始めていました。


このピンクの可憐な花の花言葉 「忠実」


 

すべてのことに「忠実」でないと「イケメン」とは言えませんね。
がんばらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿