2020年2月14日金曜日

2月14日

問題から
Q:2月14日は何の日?
簡単ですね。ノーヒントで。

A: 「バレンタインデー」ですね!

最近では「友チョコ」も流行っていますね。

そこでよっちゃんから読者のみなさんへ「ハート」のプレゼント!受け取ってね!
お返しは?

2月14日は「煮干しの日」「ふんどしの日」でもあります。
あとひとつ 重要な日です?

ヒント:ここで「よっちゃん」が登場!! 何で「よっちゃん」が?「よっちゃん」と関係あるの?

A: 「イケメンの日」です!

どうして?という声が聞こえてきますね。
みなさん「イケメン」の定義ご存じですか?

イケメンとは

見た目だけではなく、仕事での活躍や気配りなどの内面も含めて光り輝いている男性

まさに「よっちゃんの日」ですね?? ピース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿