2019年3月16日土曜日

引退

3月は卒業・転勤・退職など別れの季節ですね。
 

昨日、JR中央東線・特急あずさの「E257系」車両が惜しまれながら引退となりました。

ちょうど1年前の「よっちゃん」と重なるところがあり、感慨深い!(よっちゃんの場合は予期せぬ引退でありましたが)
「よっちゃん」はその後「前澤病院」で再スタートを切り
「古きを捨てる」ことができました。

「E257系」も東海道線で再スタートを切るようです。ただし「E257系」は臨時あずさ号としては残るようであり、「よっちゃん」とはちょっと立ち位置が違うかな!

いままで「スーパーあずさ号」として運行されていた「E353系」車両が「あずさ号」として統一されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿