2019年3月11日月曜日

3.11

今日は3月11日、8年前に東北・福島で大地震・大津波が発生し多くの方が犠牲となりました。
「別れ」を惜しむがごとく「なごり雪」が降りました。
 



手術中に大きな揺れを感じ、その後のテレビ報道で大津波に心が痛んだのを昨日のように思い出しますが、8年間とは長いですね。揺れを感じた手術室はもうすでに解体され、昨年より気分も新たに「よっちゃんの部屋」が再スタートしました。
この間には東北・福島への支援として「TOHOKU SMILE PROJECT」にも参加させていただきました。


しかし東北・福島の方にとっては、この8年間は果たして?「黒い袋」が至る所に積み上げられているという報道もあり、まだまだ心が痛みます。
 



これからも微力ながら支援を続けていきたいと考えています。
決して忘れません 3.11

0 件のコメント:

コメントを投稿