2018年12月16日日曜日

忘年会

問題から
Q:12月15日は何の日?
ヒント:「観光バス記念日」だそうですが、他に?

A:よっちゃんの誕生日です。
これで「永遠の21歳」ということですか?

この記念日に何かいままでとは違うことをやろうと、前澤病院から光前寺まで歩いてみました
光前寺といえば駒ヶ根のシンボルであり、いままで健康でいられたことを神さまに感謝してきました。

山も雪化粧しきれいでありました。わざわざ歩いて行ったので、何か良いことがありますように。


昨日はたまたま前澤病院の「忘年会」と重なりました。

よっちゃんの誕生日であることは、事前に伝えてあったので、何かサプライズがあるかと期待していましたが、何のことはない!ただ「おめでとう」の一言でおしまい!
よっちゃんは得意の踊り?やギター演奏?を、その他にもパフォーマンスが披露され、楽しいひとときでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿