2016年9月26日月曜日

第4回辰野病院祭終了

昨日は多くの方にお越しいただきありがとうございました。例年以上の大盛況であり、今年も「じぇじぇじぇ」となりました。


ところで「よっちゃん」の一押しの「竹取物語」はいかがでしたか!?「かぐや姫」も予想通りの方が演じていましたか。「かぐや姫」の難題も楽しんでいただけましたか。

「よっちゃん」の「ほぼ完ぺき」な調べも聞いていただけたでしょうか?!

「つなごう スマイル 地域の輪」ということで、「スマイル」が届きましたか!?
これからも辰野病院が本当の意味で「地域の輪」となれるように精進していきたいと考えています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿