2015年7月29日水曜日

夏野菜たっぷりバイキングランチ

今年の夏は、連日暑い日が続いており夏バテ気味ではないでしょうか。そこで、入院患者さんが暑い夏に負けないようにということで、本日、地元の夏野菜をたっぷり使った「夏野菜たっぷりバイキングランチ」を行いました。



ここで恒例の質問です。

Q:今回は何回目のバイキングランチでしょうか?
ヒント:「よっちゃんの部屋」の読者の方にとっては、簡単ですよね。



A:4回目のバイキングランチです!!

前回は名古屋へ出張していたためにライブ中継できませんでしたが、今回はライブでお届けします。しかも、ライブもライブ、偶然にも!?よっちゃんが検食当番のため、味もお届けしたいと思います。いままでは見て楽しんでいましたが、味わってみると「本当に病院食!?」と疑いたくなるくらい美味しくて、食べ過ぎてしまいました。ぜひ、みなさまにも味わっていただきたいな。しかし、入院していただかないとダメですよね。申し訳ありませんが、味については写真で想像してください。


よっちゃんは「甘党」で、最後のスイーツをおかわりしました。本当に美味しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿