2015年4月27日月曜日

春本番

今年の4月は雨降りの日が多くすっきりしない日が続きましたが、ようやく春本番となってきました。そこで「よっちゃんの庭」にもようやく春到来ということで、チューリップとムスカリが満開となりました。これでようやく新しい年度の始まりと実感でき、「明るい未来」へ向かって「博愛」の気持ちを大切に仕事に励んでいきたいと思います。

また2月に雪に覆われた「しだれ栗」を紹介しましたが、その「しだれ栗」に出かけてきました。すっかり雪も溶け、桜の花も咲き、「しだれ栗」も春本番を迎えました。もうアクセスも問題ありませんので、お出かけください。



0 件のコメント:

コメントを投稿