2015年4月1日水曜日

平成27年度スタート

突然ですが、新年度のスタートにもかかわらず「よっちゃんの部屋」をエンドとします。100回の更新後も順調に更新していましたが、エンドです。さようなら。
そういえば、昨年の4月1日にも同じことを書いていましたよね。よくご存知で、本日は「エイプリルフール」で、2年連続同じうそを書いてしまい、大変申しわけありません。そういうわけで、このことは辰野病院の「桃太郎さん」(T嬢)には黙っていてください。また「いい加減にしろ」と怒られてしまいます。
本日、4月1日は「エイプリルフール」と同時に新年度のスタートでもあり、今年度は5名の新しいスタッフが加わりました。新しいスタッフをみていると、数十年前の赴任当時を思い出し、よっちゃんも最初は不安だらけでありましたが、温かいスタッフと患者さんの笑顔に助けられました。きっと新しいスタッフの方々もすぐに辰野病院の一員になっていただけることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿