2023年12月31日日曜日

大晦日

 2023年も終わり

ここで今年の重大ニュースを発表します!!

それは「学会発表」

コロナが5類となり、学会が通常開催となり久しぶりに学会発表(研修医の)を行いました。

今年のよっちゃんの新語流行語大賞でもありますね!!

学会発表が今年の一番の出来事ですね!!

2023年は今年のよっちゃんの漢字「迷」いの年でした!!

今までも「迷」いの連続でしたが、結局のところ「悟」りに至らず

これからも「迷」いながら生きていかないと。

今年も「撮るしん」に6つ採用されました。感謝・感謝・感謝!!

その中でよっちゃんの一番推しは11月7日の「ガラス越しの紅葉狩り」ですね!!

その他の5つも含めて再度チェックしてください!!

2023年のスクープ写真
7月6日 通学・通勤時間に襲った火事
この影響で列車がストップしました。



来年も「よっちゃんの部屋」よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿