2022年12月23日金曜日

クリスマスプレゼント

 2日早くよっちゃんに「撮るしん」からクリスマスプレゼントが届きました。

「雪桜のトンネル」 チェックしてください。

辰野町の城前線は4月の「桜のトンネル」で有名なところです。

今年はじめての本格的な雪降りの翌日
桜の木に雪が付着し いかにも桜の花が満開になったようでした。
まさに「雪桜のトンネル」となっていました。
いままでも何回も城前線を通っていますが、これだけ見事な「雪桜」を見たことがありません。
白と黒のモノトーンな景色であり、偶然にも車も白と黒という まさに一期一会の写真となりました。
この写真が「撮るしん」に掲載されました。
本当にうれしい「クリスマスプレゼント」となりました。

12月23日の「撮るしん」 「雪桜のトンネル」を見てください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿