2022年12月28日水曜日

2022年3大ニュース

 今日は仕事納め

ここで2022年のよっちゃんの3大ニュースを発表します。

よっちゃんマグカップ

Iさん親子からのプレゼント
Iさんはよっちゃんの大事な患者さんのひとり
予期せぬプレゼントに感動
今年の一番はこの「よっちゃんマグカップ」に決定
これでコーヒーを飲みながらの読書
「至福のひととき」です!!

②再出発

今年の11月から富士山を背負う諏訪赤十字病院で再スタートをきりました
よっちゃんにとっての一大転機
まだ2ヶ月 まだフワフワした感じ

③御柱祭

今年の漢字「柱」でも紹介した御柱祭
大親友のれお君と曳行した御柱
忘れ得ぬ御柱祭となりました

以上が 2022年よっちゃんの3大ニュースでありました
来年はどのような年になるのかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿