2022年1月16日日曜日

冬の天竜川

 ちょうど1年前に「冬の天竜川」が撮るしんに採用されました。今でも信じられない

出来事であり、去年を思い出しながら天竜橋を渡りました。

天竜橋




今年は堂々と天竜橋を渡っていきました。

天竜橋から去年を思い出しながらシャッターを切りました。
釜口橋

今年はこそこそすることなく、堂々と写真をとれました。
雲ひとつない快晴 去年のような写真はとれず 
「一期一会」ですね!!


長野道の岡谷高架橋の先に見えるのが釜口水門

ここから天竜川がはじまります。



全長213m 日本9位の大河です。
あらためて天竜川の魅力を発見しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿