2020年1月18日土曜日

初夢

1月も半ばとなりましたが、初夢をみましたか?
初夢といえば、一富士二鷹三茄子ですね。
 
2019年1月1日
富士の夢みましたか?!見た人も見なかった人も
実際の富士山の写真を楽しんでください。
関東の富士見百景 ご存じですか?諏訪地域は4ヶ所あります。

塩嶺御野立公園



下諏訪の湖畔 みずべ公園


夕焼け


朝焼けの富士山


 朝早くから寒い 高校生頑張れ!!


霧ヶ峰


富士見町


よっちゃんの初夢は富士とは全く関係なく、宝くじで一等が当たり仕事をやめて毎日豪遊しているという夢でありました。
これは正夢にしなくては、早速「初夢宝くじ」を買いました!!
しかし・・・昨年最後の「風」に書き込んだ「一日一日を大切に」仕事に打ち込むことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿