2015年9月14日月曜日

第3回辰野病院祭ポスター

10月4日(日)に行われる第3回辰野病院祭のポスターが完成しました。
今回のテーマは「地域の笑顔と元気を守りたい」ということで、われわれスタッフの「手」で地域のみなさまが「笑顔で元気になれますように」という願いを込めました。ぜひ、10月4日(日)は辰野病院で笑顔と元気を感じてください。

ここで恒例の問題です。
Q:このポスターの製作者は?
ヒント:昨年の第2回辰野病院祭のポスターの製作者を覚えていますか?よっちゃんの部屋のイラスト担当者は?

A:そうですね。ポスターといえば、病院きっての芸術家F氏しかいません。
これで2年連続の製作となりました。病院祭のテーマも2年連続して同一人(病院きってのマジシャン?Y氏)が考えており、来年の第4回辰野病院祭のポスターやテーマも・・・・・と言いたいところですが、やめておきます。(みなさまに「いい加減にしろ」と怒られそうです)

0 件のコメント:

コメントを投稿