2014年12月26日金曜日

第2回クリスマスコンサート

昨日、第2回クリスマスコンサートが行われました。
 

リハビリスタッフによるチームRダンスパフォーマンスを披露しました。患者さんへのリハビリ指導を行っているだけに、自分たちへのダンスリハビリも完璧で、息の合ったパフォーマンスとなりました。

その後、病院きっての便利屋さんY氏(コンピューターから雪かきまで何でもこなします)率いる 
バンドチームYの演奏が行われました。まさに辰野病院を代表するバンドチームであり、すばらしいパフォーマンスとなりました。

スタッフコーラス「ムジカホスピターレ」による「世界にひとつだけの花」「サンタが町にやってくる」などを歌い、最後に「きよしこの夜」を全員で合唱して終了となりました。
楽しいクリスマスコンサートとなり、また昨年に引き続いて多くの方に出席していただき、感謝申し上げます。辰野病院からのクリスマスプレゼントはいかがでしたか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿