2023年9月22日金曜日

撮るしん

 富士見町にある池生(いけのう)神社

そばの花が見ごろを迎えていました
ここで撮った「信州の思い出を乗せて」が今日の「撮るしん」に採用されました。
チェックしてください。
池生神社は桜の名所であります。

 




あまり知られていませんが
秋もそばの花きれいですよ。



あずさ号がそば畑の横を通って行くところを撮った写真が
「信州の思い出を乗せて」
4年ぶりに行動制限のない秋、多くの観光客が信州の秋を満喫して東京へ帰っていくのかなとの思いで撮った写真です。
この写真が採用され「ちょーうれしい」
読者の皆さん 9月22日の「撮るしん」を見てね‼




0 件のコメント:

コメントを投稿