2022年10月31日月曜日

ありがとう駒ヶ根

 ありがとう駒ヶ根

駒ヶ根といえば「さくら」

何と言っても「前澤病院のさくら」が一番

さくら越しの千畳敷 圧巻です

4年半前の4月に傷心のよっちゃんを癒してくれました。「ありがとう」


駒ヶ根といえば「千畳敷」

駒が池から💗

島田娘に感動しました。「ありがとう」


駒ヶ根といえば「光前寺」

一輪のさくらが門出を祝ってくれました「ありがとう」

最後におみくじを引きました
「小吉」
「脇目をふらず正直に働いて信心怠りなければ自ずから幸福が訪れる」
あしたからこのことを実践していきたい


最後に「ありがとうMさん」
よっちゃんは4年半電車通勤していました。
駒ヶ根駅から前澤病院まで歩いていくときに、どこのだれだかわからない「よっちゃん」に毎朝「おはようございます」と声をかけてくれたのがMさん。
この一言で心が暖かくなり、清々しい気持ちで一日のスタートがきれました。

そのうちに前澤病院の医師ということがばれてしまいました。

そうしたら「太陽の棘」をプレゼントしてくれました。
これで原田マハのファンになり、読書が趣味となりました。
感謝 感謝 感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿