2022年10月2日日曜日

紅葉シリーズ①中央アルプス

今年も紅葉シーズンがやってきました。第一弾は中央アルプス

今年も濃ケ池の紅葉をめざしてGO 写真は今年の濃ケ池

遠くに宝剣岳を臨むことができます。

ロープウェイでまず千畳敷から

雲一つない晴天 絶好の紅葉狩り



最難関の八丁坂


周りの紅葉を見ながら登っていきます。
乗越浄土
昨年の撮るしんの「大パノラマ」の場所
逆光でしたが、富士山も臨むことができました。


今年もここから濃ケ池へ向かいます。
駒飼ノ池


ここから濃ケ池へ道 紅葉がきれい


コバルトブルーに紅葉が映えていました。

濃ケ池へ到着



今年は駒ヶ岳をめざしてGO


濃ケ池が眼下にある「大パノラマ」が楽しめました。最初の写真もそのパノラマビュー



天気に恵まれて最高の紅葉狩りとなりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿