2022年3月21日月曜日

横谷渓谷

 暑さ寒さも彼岸までということで、寒さの最後として今年の横谷渓谷を紹介します。

今年は寒い、雪の多い渓谷でありました。

乙女滝


今年は氷柱が大きく育っていました

アルパカがお出迎え
霧降の滝
鷲岩

氷瀑

氷瀑も大きく成長していました。




王滝


王滝展望台

道路は雪に覆われていて、自動車ではいけません。ラッセルして展望台へ。

横谷観音も雪の中
王滝展望台からの眺めは圧巻でした


おしどり隠しの滝


滝も雪の中

御射鹿池

静寂の御射鹿池



馬頭観世音
雪の中に埋もれていました

こんなに寒くて雪の多い冬であったのに、春がやって来ました。

「春が来ない冬はない」


0 件のコメント:

コメントを投稿