2022年2月12日土曜日

バレンタインプレゼント

 よっちゃんにバレンタインプレゼントが届きました。

2日前ということはギリチョコ?! 違います。

「撮るしん」によっちゃんの写真が採用されました!!

今年はじめて採用されました。「ちょーうれしい」

2月12日の「霧氷フレーム」をチェックしてください。

この写真は1月に登った鷲ヶ峰 その魅力に魅了され2月に再び登った時に撮った写真です。

当日はみごとな「霧氷」でありました。

富士山へ続く道

富士山は見えなかったが、登山道にきれいな霧氷がありました。

八島湿原



諏訪湖



このような霧氷の中で撮った写真「霧氷フレーム」

2月12日の「撮るしん」をチェックしてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿