2022年2月23日水曜日

2月23日

 2月23日は「天皇誕生日」ですね。どのようにお過ごしでしたか?

2月23日は語呂合わせから「富士山の日」

また富士見町観光協会が制定した「富士見の日」

そこで、まず富士見町へ富士山を見に出かけました。

「台風一過」の葛窪トンネル



ここから見る「富士山」は最高!!

「富士山へ向かって出航」のみずべ公園

今日は水鳥が出航していました

おまけ 八ヶ岳もとてもきれいでした

上り金魚 下り金魚もはっきり見えます。

牛も日向ぼっこ


ヤドリギもきれいでした

御柱もスタンバイしていますが、本来の形での御柱祭ではなくなりました。
残念!!

諏訪湖と八ヶ岳


まだ一部で氷がはっています。今年は寒い、しかし「明けの海」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿