2021年12月15日水曜日

12月15日

 問題から

Q:12月15日は何の日?




ヒント:「観光バス記念日」です。
コロナ禍でありますが、徐々に観光バスが戻ってきました。
あとひとつ 重要なことを忘れていませんか?!以前に紹介してありますよ。

A:「よっちゃんの誕生日」です!!
読者の皆さん 忘れていましたね。 プレゼントが届いていませんよ。


駒ケ池が氷はじめていました。よっちゃんの心も氷そうです。(忘れられていて)
そこで「光前寺」へ誕生日の報告へ行ってきました。




コロナ禍であり、分散参拝を兼ねて


三重塔も修復されました

霊犬早太郎

苔の道


仲睦まじい

数十年間 健康に生きられたことに感謝!!

プレゼントを忘れられてしまい、自分でアップルパイを買って質素にお祝いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿