2019年5月18日土曜日

歓迎会

昨日、「ボン・コパン」で前澤病院の歓迎会が行われました。
くしくも昨年の歓迎会と同じところで行われました。

1年前の歓迎会を思い出し、不安な船出でありましたが、無事に1年が過ぎたと感慨深い!
今年は新人を迎える立場となり、ワインで乾杯!

ここで本当の意味で🔰を置くことができました。
今回はこのパフォーマンスで場がしらけてしまいました!さすがに2回(年度末と今回と)もやってはいけないか!
まさか山口百恵のパフォーマンスを知らなかった?いや、そんなはずはない!
とりあえず、反省!!これからはパフォーマンスの引き出しを増やさなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿