2019年4月1日月曜日

2年目スタート

1年前の今日、不安の中の再出発を報告に諏訪大社上社にお参りに行ったのを思い出します。

その時に引いたおみくじはよっちゃんを奮い立たせてくれました。以前にも報告していますが、ここでもう一度。おみくじ箱を振って出てきた数字は47番・中吉

ながむれば なおさく 花の あるものを むなしき 枝に 鶯なく

運勢
古きをすて、新しきにつくがよい 一つのものにこだわりすぎて 役にもたたぬ事を思い煩うな 元気を出して捨てるものは捨て進むべき所へ進め

この神のお告げ、よっちゃんの気持ちそのものであり、勇気を持って古きを捨てスタートが切れたのを思い出します。

そこで、この1年を無事に過ごせた報告がてら諏訪大社上社へお参りに行ってきました。

今回も1年前と同じようにおみくじ箱を振って出てきた数字は6番なんと大吉でありました。

ふる雨は あとなく はれて のどかにも ひかげ さしそう 山桜ばな

運勢
神のお助けを得て福徳が増し なお望み事が心のままになる運 しかし心驕り身を持ち崩して災を招く恐れあり 心正直に行い正しく身を守ること

またまたよっちゃんの気持ちそのもの。感謝感謝!

お告げにもあるように、心驕らず 一歩前に

5月から「令和」 新しい時代がはじまります。

よっちゃんの部屋は2年目のスタート
これからも時々のぞいてね!!
みなさん「ピース」

0 件のコメント:

コメントを投稿