2018年4月4日水曜日

~残念なおしらせ~


~ブログ閉鎖のお知らせ~


「よっちゃんの部屋」運営助手をしておりました「Y」です。


当ブログは新病院移転翌年にオープンし、約5年間辰野病院の情報を発信しておりました。
閲覧いただきありがとうございました。


非常に残念ながら本年3月末日にて「よっちゃん」は辰野病院を退職となってしまいました。
これに伴い、当ブログも更新終了となってしまいました事をお知らせいたします。


今まで本当にありがとうございました!!!

よっちゃんは約20年という長い間辰野病院に勤務し、辰野町の医療の為にご尽力いただいておりました。
特にここ数年間は外科医1人となりながらも365日24時間体制で外科的治療の必要がある患者に対応し辰野町の医療を支えて下さいました。
また、過去5回の病院祭では実行委員長を務め、当ブログの更新と共に「辰野病院」を盛り上げようと、並々ならぬご苦労をいただいておりました。
非常に残念で本当に寂しい限りですが、今までの感謝と「よっちゃん」の新天地でのご活躍をお祈りしながら今回を最後の更新とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

~1年前のブログより引用~

辰野町においても、これから「さくら」の時期を迎えます。
4月というのは、入学や就職など出会いと別れの時期であり、その時期に咲く「さくら」には特別な思いがあり、まさに「さまざまな こと思い出す さくらかな」(芭蕉)ですね。

※当ブログは猶予期間を置いた後、閉鎖とさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿