2017年3月31日金曜日

終業式

本日で平成28年度が終わります。みなさまにとって平成28年度はどのような年度でしたか?

辰野病院にとっては「御柱祭」「第4回辰野病院祭」など例年以上に「祭」に沸いた年度でした。

一方、「よっちゃん」にとっては、激動の年度でありました。1年前の4月1日に「若葉マーク(初心者マーク)」を付けての船出となりました。今まで経験したことのない会議など、戸惑うことばかりの1年間でありました。また時々押し寄せる大波にもどうにか耐え、平成28年度の終業式を迎えられたのも地域住民やスタッフ、また「よっちゃんの部屋」の読者の方々のおかげであり、感謝申し上げます。

ということで、あの出来事から1年であり、本日「若葉マーク(初心者マーク)」をおきます。(初心者マークは1年間と決まっていますよね)

しかし、山口百恵さんのように「引退」というわけではありませんので、まだまだ「メス」はおきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿