2016年12月21日水曜日

クリスマスバイキング


本日、恒例の「クリスマスバイキング」を行いました。例年クリスマスに合わせて行っていますが、今年は土日にかかるため、4日ほど早いクリスマスプレゼントとなりました。そのために、ブログで予告してありましたが、これを目当てにしての入院患者さんはいませんでした。ひと安心!!

クリスマスといえば「チキン」ですね
長野県ではどんなときも「漬け物」がつきものです
かわいい「ポテトサラダ」も登場

 
「グラタンパイ」に「ケーキ」もあります
かわいいサンタも登場
 
ここで「クリスマスバイキング」とは全く関係ありませんが、「よっちゃん」は昨日に体調不良?に陥り緊急入院?してしまいました。日頃の疲れが出たのかな?しかし昨日の出来事が噓のように体調が回復し、なんと「クリスマスバイキング」をいただくことができました。これで元気百倍、仕事に復帰できそうです。

 「よっちゃん」のごはんです!!


この話、どこかおかしくない?!もしかして「クリスマスバイキング」目当ての入院?!真相は?!

ヒント:本当に「よっちゃん」は病院に泊まっていましたよ!!
みなさん、お考えください。

ということで、患者さんといっしょに味わいました。本当にラッキーでした。申しわけありませんが、みなさんは、いつものように写真のみで味わってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿