2014年9月17日水曜日

川柳募集

第2回辰野病院祭まで11日となりました。昨日は「辰野病院劇場」と「ムジカホスピターレ」の練習も行われ、本格的に病院祭モードとなってきました。2つの企画ともスタッフの手作りであり、ご期待ください。お待ちしております。
ところで、第2回辰野病院祭では、新しい企画・参加型イベントとして医療介護にまつわる川柳を募集しました。当初は「川柳なんて集まるの?」と心配しましたが、なんと254通もの応募があり、正直うれしい悲鳴を上げました。ただいま厳選中で、結果発表は病院祭で行います。お楽しみに。
以前のブログでTゲ医茶さんの川柳を紹介しましたが、この作品は真っ先に「ボツ」となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿