2014年6月23日月曜日

ほたる祭り

昨日で辰野の一大イベントである、ほたる祭りが終わりました。21日には「たつのピッカリ踊り」が行われ、日頃のストレス発散もかねて、スタッフとともに参加してきました。仲間といっしょに踊るのは楽しいことであり、心もからだもリフレッシュできたので、今日から早速がんばろうと張り切っていましたが、からだがだるくて仕方ないです。(永遠の20歳のはずなのに)
ということで、その時の写真をのせようと思っていたのですが、踊りに集中していたために写真を撮るのを忘れてしまいました。
ほたる祭りには、スタッフのみならず、病院の駐車場も提供して一大イベントに協力しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿