2024年3月28日木曜日

卒業旅行①東京タワー

 よっちゃんは「永遠の二十歳」と思っていましたが、いよいよ卒業となりました。

そこで記念の「卒業旅行」へ 第一弾

最初によっちゃんと同年の東京タワー

東京駅から出発



増上寺と東京タワー
お寺とタワー
東京でしか見られない風景ですね
LOVE 東京タワー
ガラス越しのタワー

眺望

のぞき窓から
もう鯉のぼりが泳いでいました


夜のタワー
歳をとっても東京タワーは輝いていますね!
同年のよっちゃんも輝いていきたいな!

ここで問題
Q:今一番輝いている人は?
簡単の問題で、ノーヒント
A:この人しかいないですよね。
「大谷翔平」ですね!
どうしてここで大谷翔平??


表参道に大谷翔平ロードが出現しているので
英気をいただきました
まだまだ老け込んではいられない!






0 件のコメント:

コメントを投稿