2024年1月6日土曜日

お年玉

 よっちゃんに「撮るしん」からお年玉が届きました!!

「ちょーうれしい」

1月6日の撮るしん 「飯田線・田切駅」を見てください!!

12月30日 年の瀬とは思えない温かく穏やかな天気でドライブに出かけました。

まず駒ヶ根高原へ

千畳敷と宝剣岳がとてもきれい



💗越しの千畳敷はいつもきれい!!
さすがに駒ケ池は凍っていました

その後に田切駅へと向かいました

駅のホームの後ろの中央アルプスが輝いていました

田切駅はOVAアニメ「究極超人あ~る」で登場する場所ということで
アニメ聖地巡礼発祥の地と言われています。

そんな田切駅、バックには中央アルプスが輝いて、新しい年へいいスタートが切れる感じがしました。
そんな思いで撮った写真が採用されました!!
「ちょーうれしい」
撮るしんの写真はこれとは違うのでチェックしてください!!

おまけ 飯島町のマンホール(田切駅は飯島町にあります)


帰る前に光前寺でお参りしたのがよかったかな!!



1月6日の「撮るしん」を見てね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿