2023年8月24日木曜日

ラベンダーリング

 

「ラベンダーリング」 ご存知ですか?!

すべてのがんサバイバー(がんと診断を受けた後を生きていく人々)が笑顔で生きられる社会の実現を目指す取り組みです。


がんサバイバー76人の笑顔展が諏訪赤十字病院で行われています。
今や2人に1人が、がんになる時代です。


がんになってからの人生も大事ですね!!
ここの76人のように笑顔で前向きに生きていきたいですね。
みなさん すてきな笑顔でメッセージを伝えています。

笑顔で生きる 本当に大事ですね!!

よっちゃんも その「笑顔」の手助けをしていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿