2021年7月30日金曜日

撮るしん

 読者のみなさま「撮るしん」ご存知ですよね。

よっちゃんの写真が今までに2回掲載されましたよね。覚えていますか?

「冬の天竜川」(1/23)と「芽吹き待つしだれ栗」(4/21)ですよね。

今回、前回のよっちゃんの部屋で紹介した「木曽駒ケ岳登山」で撮った写真を投稿したところ見事に採用されました。

千畳敷から最難関の八丁坂を登りきった「乗越浄土」での一枚です。

「大パノラマ」に癒され一気に疲れが吹っ飛びました。

7月30日の「撮るしん」をチェックしてください。(よっちゃんの部屋の写真とは違います)

3回も掲載されるなんて、「ちょーうれしい」


0 件のコメント:

コメントを投稿