2021年3月2日火曜日

卒業式

よっちゃん  急に「卒業式」なんて、どうしちゃったの?

まさか「永遠の18歳」なんて思っていない?!

さすがにそこまでは思っていません。

今日は県立高校の卒業式が行わ、電車で通っている学生さんが多いということで、

JR飯田線に「卒業式列車」が登場しました。

聞くところによると、電車の運転士さんが卒業生をお祝いしようと書いたイラストを飾った

ようです。

よっちゃんが高校生の時代には考えられないことであります。

飯田線でもはじめての企画ということであり、感動しました。

卒業生が羽ばたいていくように!!

感動したので許可をいただいて写真を撮ってみましたが、周りの目が気になりピンボケのよ

うな写真になり、申し訳ありません。(他に写真を撮っている人がいなかった)



よっちゃんは宮木駅を連想しましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿