2020年3月3日火曜日

3月3日

今日 3月3日は 「ひな祭り」
女の子の健やかな成長を願う行事ですね!
「ひな祭り」に欠かせないものといえば 「ひな人形」

恒例の「よっちゃん雛」でお祝いです!

「ひな人形の片付けが遅れると婚期を逃す?」という噂を耳にしますよね。
これは、あくまでも噂ですよね!
そもそも「婚期」とは?日本女性の結婚平均年齢は26~28歳であり、一般的にはこの歳が「婚期」となります。

さくらでお祝いです!

しかし結婚は人それぞれであり、仕事と恋愛の両立ができ、落ち着いた生活や環境の変化を望んだときが「婚期」かな!?早いも遅いもないですよね!
「婚期」を迎えた方におめでとう!! 

だから「よっちゃん雛」を削除しないように! これからも大事にしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿