2015年12月25日金曜日

メリークリスマス

今日はクリスマス。みなさまのところにサンタさんからプレゼントが届きましたか?
以前のブログで書きましたが、よっちゃんにとって悔しい思い出しかないクリスマスですが、何と今年は よっちゃんのところにもプレゼントが届きました。このプレゼントには大変感動し、2015年もあり谷ありの1年でしたが、きっと来年には「福」が来そうです。(プレゼントはひーみーつ!!)

そこで、このクリスマスという大事な時に予期せぬ入院となってしまった患者さんにも、「福」が来るようにと、病院サンタが「クリスマスバイキング」というプレゼントを贈りました。


第5回バイキングランチのブログで告知してありましたが、今から入院していただいても間に合いません!写真で楽しんでください。

今年も「いちごサンタ」がお出迎え!!




 クリスマスといえば、「チキン」でしょう。


 「ケーキ」も忘れていません。

「ポテトサラダ」もかわいい!!何と「ビーフシチュー」もあるよ!!






「押しずし」まであって、本当においしそう!!食べたーい!!
よっちゃんも「目」だけで、楽しんでいます。

今回も患者さんに笑顔が戻り、おいしそうに食べています。
次のバイキングランチは?今から楽しみです。(次回は検食当番がいいなー!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿