2014年10月15日水曜日

第3回辰野病院スポーツ大会


昨日、第3回辰野病院スポーツ大会が行われました。ほたるドームに集合、準備体操後に「キンボール」を行いました。「キンボール」とは、3チーム(1チームが4人で構成)が「キンボール」という大きなボールを拾いあう単純な遊びでありますが、やっているうちに熱が入り、真剣勝負となってしまいました。優勝チームは、辰野病院きってのアタッカーY嬢率いる「チームY」で(さすがアタッカーの本領発揮)で優勝賞品おいしいケーキをゲットしました。
「キンボール」で汗をかいた後、昨年同様に公民館で宴会となりました。辰野病院きっての料理人K嬢率いる「チームK」による「マツタケご飯」(ブランド川島産の高級マツタケ使用)「豚汁」「お餅」「フルーツポンチ」「野菜サラダ」など多彩な料理のバイキングで「お・も・て・な・し」していただきました。お酒を飲みながら「愛」の詰まった料理 を堪能し、つい食べ過ぎてしまいました。またスタッフ同士の親睦も深まり、このようなアットホームな宴会ができるのも辰野病院だけではないかと。
ということで、「第4回辰野病院スポーツ大会も行うぞ」と言いたいところですが、「お兄(おに)さん」ではなくて「鬼」に笑われるのでやめておきます。(桃太郎にも「いい加減にしろ」と怒られます)



0 件のコメント:

コメントを投稿