2014年4月15日火曜日

お花見弁当

先週1週間は「慣れない長袖を着て行った学会出張」でひいた「かぜ」がなかなか治らず、苦しみました。(スタッフからは京都で何をしてきたの?と疑われてしまいました)
しかし、どうにか「かぜ」も軽快し、今週から「がんばっていこう」と気合を入れ、さっそく当直を行いました。そうすると、2ヶ月連続して行事食に当たり、今回は「お花見弁当」をいただきました。
実際にこの弁当を持ってお花見にいきたくなりました。今回も味をお伝えできませんので、写真だけで楽しんでください。それからスタッフからのメッセージもいただき「元気100%」となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿