2024年5月4日土曜日

水温(ぬく)む

 富士見町・井戸尻遺跡で撮った写真「水温(ぬく)む」が今日の「撮るしん」に採用されました!!

読者の皆さん 早速チェックしてください!!

井戸尻遺跡といえば2022年3月26日の「撮るしん」で「春が来た」でも採用されていますよ!!

「春が来た」は紅梅 今回の「水温(ぬく)む」は花桃

井戸尻遺跡は四季折々 楽しめます


甲斐駒ヶ岳が望める



富士山も望める

井戸尻遺跡には「ハス池」があります。
さすがにこの時期は、まだハスはありません。
ようやく水の温もりを感じる時期となりました。
しかも「水鏡」のように透き通っています。


花筏もきれいです

このような「ハス池」のひとつで撮った写真「水温(ぬく)む」が採用されました!!
「ちょーうれしい」


5月4日の「撮るしん」 「水温(ぬく)む」を見てね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿